お笑いコンビ、EXITが23日、都内でクリエーティブ専門スクール、バンタンデザイン研究所の卒業終了制作展「バンタン スチューデント ファイナル 2020」のショーにサプライズ出演した。在校生のモデル、ダンサーと共に昨年7月に配信リリースした「ワンチャン・サマLOVE」のパフォーマンスを披露した。兼近大樹(28)は「さっき合わせたとは思えないくらい、うまくいきました」。りんたろー。(33)は「楽しくやらせてもらいました」と笑顔を見せた。

来月25日に初めてのCD発売となる新曲「ぴえんは似合わないぜfeat.スカイピース」を発売する。新たな門出を迎える全ての人に向けた応援の“卒業ソング”だ。バンタン在校生が制作を担当したPVが、この日初公開された。2人は学生服姿を披露しているが、兼近は「僕はギリギリセーフですが、この“顔面デカオ”はギリアウト!」と、りんたろー。の制服姿をいじった。

来月で卒業する生徒たちに、りんたろー。「僕はお笑い芸人になることを思い描いたからなることができた。真っすぐに進んでいってください」。兼近は「社会に出ても、自分の正解を貫いて、適当にやって“ワンチャンLOVE”しちゃいましょう」と笑った。