Sexy Zone、A.B.C-Z、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニットHiHi Jetsらが29日、ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルで、特別配信「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」を行った。

配信冒頭、Sexy Zoneの4人が登場。中島健人(26)が「YouTubeをご覧の皆さん、世界中の皆さん。僕らジャニーズが、Sexy Zoneが、皆さんを笑顔にします!」とあいさつ。デビュー曲「Sexy Zone」と、新曲「RUN」をパフォーマンスした。

2曲歌唱した後、中島は「『RUN』は今の日本中、世界中に僕らが伝えたいメッセージが詰まった曲です。今はとにかく前向きに頑張っていきたいと思います」と力を込めた。佐藤勝利(23)は、「エンタメを止めないことも大事だし、いったん止めることも大事。とりあえずこうしてYouTubeライブをやらせていただけるのはうれしいことです」と話した。

配信では、メンバーたちが音楽に合わせ、屋良朝幸(37)が振り付けを手がけた手洗いダンス「Wash Your Hands」も披露。HiHi Jets高橋優斗(20)は「皆さん、しっかり覚えて、しっかり手を洗って、しっかりと感染予防していきましょう!」と呼びかけた。さらに、A.B.C-Zはハンカチなどでオリジナルマスクを作製して見せた。橋本良亮(26)は「家であるものだけでマスクを作れるので、ぜひ作ってみてください」と話した。