弘中綾香アナ「悲惨な結果」もモー娘指導でダンス

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)が、「私のダンスセンスの無さが足を引っ張りまくって悲惨な結果になっています」と、ABEMAでの冠番組「ひろなかラジオ」で配信する内容について告知した。

弘中アナは28日、インスタグラムを更新し、「ひろなかラジオ最新回配信します!! Abemaで見られます 地上波[アベマの時間]でも深夜放送します~ 今回はなんとっ憧れてやまないハロプロさんからモーニング娘。20のメンバーがゲストに来てくれました!! リーダーの譜久村聖さん サブリーダーの石田亜佑美さん 最年少パンダちゃん山崎愛生さんと一緒にお悩みに答えたりしています」と告知。「今回は私の大好きな『泡沫サタデーナイト』を教えてもらって踊るというとてつもなく貴重かつありがたい企画もあったのですが…私のダンスセンスの無さが足を引っ張りまくって悲惨な結果になっています」とした。

「体育の授業でもダンスが1番嫌いだったっていうくらい苦手なんです…」という弘中アナ。「リズム感がないのと、あと頭と身体が繋がってないっていうか思ったように動かないんですよね。致命的ですけど」と自虐し、「皆さんがとてつもなく優しく教えてくれて本当に女神に見えました あと当たり前ですけどみんなめちゃくちゃ踊りうまい やってみると凄さが身に染みます 運動神経がない私のダンスほど笑えるものはないと思うので元気がない時に見てみてください笑」とした。