岡副麻希泣いちゃった、編集動画保存できず心折れ

フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が、YouTubeチャンネル開設を報告するとともに、動画編集作業でミスをして号泣する顔写真を公開した。

岡副は5日、インスタグラムを更新。「はじめに、、、二枚目を見てもどんびかないで!笑」と前置きし、「年に1、2回大号泣するのだけど2020年はじめの大号泣が先日YouTube編集のときにありました」と、泣き腫らした目の写真をアップした。

6日にYouTube動画を初投稿することを告知するとともに、「スーパー機械音痴なのですが、大学卒論ぶりに機械作業(YouTube編集)をしてて、一日頑張って、今日はここまで!って保存したつもりが保存できてなくて、それが2回連続で起きて なんか立ち直れなくてこの状態になってしまったよう。笑」と、号泣した理由を説明。「1時間ちょいくらいで落ち着いたのだけど涙は止まらなくて 告知に使おうと思ってカメラを回したのがこちら!笑 #ちゃっかり」と、ちゃめっ気たっぷりに舞台裏を明かし、「いやあ本当YouTuberさんたち、テレビのVTR編集されてるスタッフさんたちを再リスペクトです。。。」とつづった。