牙狼など出演の桑江咲菜が一般男性との結婚発表

  • 桑江咲菜

特撮ドラマ「牙狼」シリーズで知られる、女優桑江咲菜(28)が25日、結婚した。この日、都内の役所に結婚届を提出した。関係者によると相手は27歳の一般男性で、4年間の交際をへてゴールインした。

桑江は自身のツイッターを更新して発表。「応援してくださっている皆様へ」と題して「いつも応援ありがとうございます。私事ではございますが、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。4年間の交際の中で互いに支え合い、自然と結婚を意識するようになりました。まだまだ未熟者ではございますが、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。結婚後もこれまで通り頑張っていきたいと思っておりますので温かく見守って頂けますと幸いです。2020年(平32)9月25日 桑江咲菜」とコメントをアップした。

◆桑江咲菜(くわえ・さきな)1992年(平4)5月6日、千葉県生まれ。05年3月芸能界デビュー。07年テレビ朝日系「獣撃戦隊ゲキレンジャー」。14~16年テレビ東京系「牙狼」。趣味は縫いぐるみ集め、器械体操、ダンス、アクション。特技はキャラ弁作り、和太鼓。143センチ、36キロ。血液型O。