女優戸田恵梨香(32)が17日、都内で行われた美容誌「美的」による「2020ベストコスメ大賞」発表・贈賞式で、読者が選ぶ「ベストビューティーウーマン」を受賞した。 今月10日に俳優松坂桃李(32)との結婚を発表して以来、初の公の場となった。 戸田は純白のドレスで登壇し「びっくりしました。このようなすばらしい賞をいただき光栄に思います」と喜んだ。結婚に関するコメントはなく、結婚指輪もしていなかったが、贈賞者から「幸せのオーラが弾けるよう」と祝福されると、笑みを見せた。 「ベストビューティーウーマン」は、見た目も内面も輝いている人に贈られる賞。戸田は、美肌のために保湿を心掛けているとし、体のケアについて聞かれると「週2回はジムで筋トレしてます。忙しい時は週1行けたらいいところですが、なるべく運動して毒素を出すようにしています」と話した。 新型コロナウイルス感染拡大に揺れた1年を振り返り、戸田は「世の中がめまぐるしく変化する中、私自身も変化、進化していきたいと強く思った年でした。(自粛期間は)映画を見たり、健康に対して関心が強かったので、本を読んだり勉強する時間でした」。 美に関する来年の目標については「より一層健康に気を付けて、万全にできたらいいなと思っています。解毒を大事にしているので、腸内環境を整えることをしっかりできたら」と話した。 戸田は昨年から今年にかけ、NHK連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインを演じ、2年前から化粧品ブランド、ランコムのミューズとしても活躍している。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

【写真特集】ランウエーに乃木坂46遠藤さくら、あの、Aぇ! groupら登場/ガールズアワード

ニース国際映画で最優秀俳優賞受賞の田村亮「2年前のことで、役名も…」

不動産会社会長、名優との共演も「眼力に負けたらアカン」一発OKで最優秀俳優賞受賞

2月ソロ活動開始の三山凌輝「死んでも最高の気持ちで帰らせます」5月開始のツアーへアピール

不動産会社会長と田村亮がニース国際映画で最優秀俳優賞 上西監督「あんな撮り方したの初めて」



