お笑いコンビ三四郎の小宮浩信(38)が、パーソナリティーを務めるニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」(金曜深夜3時)の番組内で結婚したことを発表した。

オープニングトーク中のラーメンの話題から、小宮が唐突に「その時の彼女ね、もう結婚したから、今は嫁だけれどもね」と話し、タイトルコールを言って番組をはじめようとした。しかし相方の相田周二(38)は「何、何、どういうこと」と追求し半信半疑。周りのスタッフに確認をとり結婚したことを知らされると「じゃ、ガチじゃん。え~、マジで。ちょっと待って」と驚いた。そんな相方に小宮は「最初、マネジャーに伝えて、相方には…伝えない方がポイかなと思って」と話し、ここで2月22日に婚姻届を出したことを、初めて相方に伝えた。「結構前から、4年くらい前から付き合っていて」。相田は「うわ~、すごい日だ。めちゃくちゃドキドキしている」。小宮は「ヨガのインストラクター。今はインストラクターではないかな、一般の方だから」と結婚相手のことを話した。プロポーズは「普通に部屋です。結婚しましょう、みたいな感じ」と語った。

小宮は21年4月に写真週刊誌で「半同棲中」という稲村亜美似の美女とのツーショットが掲載され、番組内で「ラーメンは食べたけど、アイスクリームは食べていない」と話していた。