米プロフットボール・リーグ(NFL)の元スーパースター、トム・ブレイディ(47)と22年に離婚したスーパーモデルのジゼル・ブンチェン(44)が、離婚後に交際を始めた恋人との間の第1子を妊娠していると、米ピープル誌が報じた。ブンチェンとブレイディの間には、14歳の長男ベンジャミン君と11歳の長女ヴィヴィアンちゃんの2人の子どもがいる。
同誌は28日、米フロリダ州マイアミで黒のTシャツにショートパンツ、野球帽にテニスシューズ姿で愛犬のジャーマンシェパードと散歩するブンチェンの写真を掲載し、情報筋の話として23年6月から交際している恋人の柔術家との間の子どもを妊娠していると伝えている。
ブンチェンは、ブラジアリアン柔術のインストラクター、ジョアキム・ヴァレンテ氏と交際していることが伝えられている。情報筋はピープル誌に「ジゼルとジョアキムは、人生の新たな章を喜んでおり、家族全員にとって平和で愛に満ちた環境をつくることを楽しみにしている」と語っている。
ブンチェンは15日に開催された、下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の5年ぶりの復活となるヴィクトリア・シークレット・ファッションショーへの出演を辞退していた。5年の休止期間を経て復活したショーには、過去の「エンジェル」たちが集結する中、ブンチェンが姿を見せなかったことが話題を呼んでいた。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)



