モデルで美容家の原志保(56)が15日までに、インスタグラムを更新。リゾートでのコーディネートを紹介した。

原は「ちょっとリゾート地へ行ってきました そんなリゾートでの着回しコーデのご紹介 旅先では、朝昼晩でシーンによってコーディネートを変えたりするので、着回しが効くようについ白と黒ばかりになってしまいます」とコメントし、リゾート地でのコーディネートを動画で紹介した。

ワンピース姿やショートパンツ姿、水着姿まで様々な着こなしを披露している。

続けて「『あー、あれも持ってくれば良かったー』って思わないようにかさばらず、シワになりにくいモノを多めに持って行きました」とコメントした。

この投稿にフォロワーからは「お美しくて可愛すぎる」「美~~~」「超カッコイイです...!!超美しいです...!!」とコメントが寄せられている。