お笑いタレント有吉弘行(51)が27日、インスタグラムを更新。在りし日のダチョウ倶楽部上島竜兵さんの写真を公開した。

「この写真は、ロフトプラスワンでしかウケないことがよくわかったよ」とつづり、ハロウィーンで上島さんがバットマンに扮装した写真を投稿した。

同写真は25日、東京国際フォーラムホールAで開催されたダチョウ倶楽部40周年感謝祭イベントで公開されたもの。同イベントでも、会場の反応はいまひとつ? だった。

この投稿に「懐かしいです」「自作バットマンで興奮しちゃったんじゃないかって話が面白かったです」などに加え、「熱湯風呂とかやっぱり竜兵さん居ないから寂しいです」のコメントなどが寄せられている。