安藤優子が3日、インスタグラムを更新。自宅でのトレーニングの様子を公開した。
この日は台風6号が東京を直撃。安藤は「みなさんのお住まいの地域、台風6号の被害は大丈夫でしたか?東京はひやっとする河川の状況もありましたが、この時間になってようやく雨がおさまってきました」と台風の状況について報告。
白いTシャツを着用し、ヨガマットの上で愛犬のフレンチブルドッグを前に、ファンクショナルトレーニングを行う姿を公開。安藤は「本日はもともとトレーニングの予定でしたが、家を出たくなかったので、たまたま近所で別のセッションをしていた星崎トレーナーが来て、みっちり(笑)鍛えてくれました」と明かした。
愛犬についても言及し「タンちゃんもお付き合い(笑)ありがとうございました!」とつづった。
この投稿に「トレーニングやってるなんて本当に素晴らしい自己投資」「タンちゃんかわいい」「素敵な応援団」などのコメントが寄せられている。



