現役看護師でレースクイーン(レースアンバサダー)の立華理莉(24)が、27日までにインスタグラムを更新。夏コーデを披露した。
立華は「もう1年の半分が終わって、また夏がくるね」とつづり、白いワンピース姿で古民家の縁側に座る様子などを公開した。
この投稿に「りたん可愛い」「可愛すぎんぜ!」「大黒摩季歌っちゃいますか?」などのコメントが寄せられている。
現役看護師でレースクイーン(レースアンバサダー)の立華理莉(24)が、27日までにインスタグラムを更新。夏コーデを披露した。
立華は「もう1年の半分が終わって、また夏がくるね」とつづり、白いワンピース姿で古民家の縁側に座る様子などを公開した。
この投稿に「りたん可愛い」「可愛すぎんぜ!」「大黒摩季歌っちゃいますか?」などのコメントが寄せられている。

デーブ・スペクターが美輪明宏さんを追悼「ゴールデン街で文学を熱く語るような方だった」

千原ジュニア、芸人としての抱くコンプレックスを告白「俺…ないねん。1回もない」

太田光が美輪明宏さんとの思い出を回顧「あなたたちは売れるわよと…すごくうれしかった」

長年放送禁止だった美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」桑田佳祐が“呪縛”解放…紅白実現

長渕剛「1滴ずつ垂らして…たしなむ。これが至福」癒やされる時間について語る
