女優の南沙良(24)が27日、日本テレビ系「アナザースカイ」(土曜午後11時)に出演。家族について明かした。

家族との思い出があるベトナムを13年ぶりに訪れた南。ミケビーチを歩き、「行きました昔も。私、その時は海に入るのが大好きで、ずっと入ってたし。両親、兄もですけど、全員そこで見守ってました」と、振り返った。

そして「家族は父と母と兄がいます。お兄ちゃん子でしたね、めちゃめちゃ。昔、ずっとくっついてました。どこに行くにも後追ってたし」と明かした。

さらに「当時は母親が元々ベトナムがすごい好きで。なんか知り合いとかが多かったみたいで。今は母親はちょこちょこ行ってるらしいんですけど」と話した。