MAXのMINA(48)が5日、自身のインスタグラムを更新。東阪ツアーの開幕を報告した。
4日に東京公演を開催。メンバー4人が笑顔で身を寄せ合った写真を公開し、「去年30周年を無事に迎え、新たに還暦MAXまで歩き出したMAXの最初のステージ。派手な演出があるわけではなくダンサーがいるわけでもない、4人で魅せるステージ。ある意味、会場のみんなとMAXで作る、『MAZ LIVE CONTACT』の原点に戻った最高に熱いLIVEでした」と初日を振り返り、「MAXまだまだイケちゃうね!」とつづった。
ファンからは「本当に4人で作り上げた最高にかっこいいステージでした」「懐メロたくさんでうれしすぎてウルウルきたー」といった感想や、「皆さん20代のころよりすてきで、魅力増し増しですよ」「MAXはいつまでも憧れです」とコメントが寄せられていた。



