元NMB48でモデルの上西怜(25)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。祭りに出かけた様子を投稿した。
肩を大胆に露出した茶色いノースリーブトップスにデニムをコーディネートしたファッションで「チョコバナナ巡りした」と報告。カラフルで大きなチョコバナナと、少し曲がったチョコバナナの2種類を披露し、髪の毛をお団子ヘアにした笑顔のドアップショットも公開した。
ファンやフォロワーからも「チョコバナナ似合いすぎ」「可愛い過ぎる」「可愛い&セクシー」「ますます美しく」などのコメントが寄せられている。
上西は滋賀・湖南市出身。16年、姉の恵がいたNMB48に5期生として加入。17年10月に正規昇格した。SCawaii!のレギュラーモデルに加え、25年4月の卒業後も通販サイトDRW(ドロー)のランジェリーモデルに就任するなど、活躍の幅を広げている。学生時代はバスケットボール部で、現在はB1大阪エベッサ応援アンバサダー。今年4月には自身初のコスプレ写真集「#れーちゃんこれくしょん」を発売。趣味はアニメ、ゲーム、コスプレ、カフェ巡り。好きな食べ物はオムライス、グラタン。愛称は「れーちゃん」。歌手でモデルの上西星来は、いとこ。



