3人組女性ユーチューバー、ヘラヘラ三銃士のまりな(34)が17日までにインスタグラムを更新。披露した白ビキニ姿が話題となっている。

「毎年行く野尻湖。いつメン+旦那陣と行きました。ちなみにジェットの免許は持ってます 腕にraviyで のボディジュエリーも」と書き出した。「そして夏なので水着あげてくよー(今回はパットのない盛れない水着なのでいつものサイズに戻りました爆笑)」とつづり、白ビキニ姿を公開した。

この投稿に対し「スタイルが良すぎる!!!」「もはやバグだろ」「実写版ナミいけそうですね! いつも水着のセンスかわいくてすきです」などと書き込まれていた。

前回投稿時は沖縄・久米島での白ビキニ姿を投稿し、胸元が膨らみすぎていたことから「加工では?」などと話題となっていた。

まりなは「ちゃいますって」と否定した上で「胸は加工はしてないのでコメントそれで埋めないで爆笑 こちらエアースペースの水着死ぬほど盛れます」と自ら補足していた。