タレント磯山さやか(42)が16日、Xを更新。自身のアレルギーについてつづった。
「仰天ニュースで、カニアレルギーの子がカニカマスープの匂いでアレルギーが発症したとやっているけど、本当になる」と書き出した。
「湯気にも混じってるから、私は隣の人がカニクリームコロッケを食べてた時に、初めて匂うだけでも発症してビックリした。それ以来、他の人がエビやカニを食べている時も気をつけています」とつづった。
このポストに対し「じゃあもうカニカマってカニじゃん」「匂い嗅ぐだけで、甲殻アレルギー出るとか、地獄過ぎますね…私はエビ、カニ大好きです」「ダクト気をつけなあかんのや 確かに家の中にでかい木あってそこから換気扇で外に風吹いてたら花粉アレルギー発症するもんね」などと書き込まれていた。



