エフフォーリア(牡4、鹿戸)は午後1時すぎ、無事に輸送をパスした。鹿戸師は「輸送は2回目だし、北海道とかにも行っているからね。人もついて行ってるし、大丈夫ですよ。ゲートは毎週練習したし、いつもと変わらずです」と語る。
人事を尽くして天命を待つ。
エフフォーリア(牡4、鹿戸)は午後1時すぎ、無事に輸送をパスした。鹿戸師は「輸送は2回目だし、北海道とかにも行っているからね。人もついて行ってるし、大丈夫ですよ。ゲートは毎週練習したし、いつもと変わらずです」と語る。
人事を尽くして天命を待つ。

【小倉便り】小倉の芝は好仕上がり 内、外違って見えるのは“あれ対策”

みちのく大賞典の連覇は史上8頭目 4歳にして岩手の名馬たちに並んだリケアカプチーノ

地元福島開幕週に田辺裕信騎手が復帰「空白の3週間を取り戻したい」/ラジオNIKKEI賞

秋より難しい「春古馬3冠」角居厩舎で挑戦するなら…あの馬?

【毎日ベスト3】日刊スポーツDB班が選ぶ特注調教タイムベスト3
