松戸競輪場では、本場に来場されるお客さまへの素敵なプレゼントを、多数ご用意しています。

 今回のイチ押しは「ガールズコレクション応援うちわ」。ガールズ総選挙1位の高木真備ら7人の出場選手1人ずつの写真や名前が入ったうちわを、各選手150本、合計1050本、ガールズケイリンコレクションが行われる8月12日に先着順に配布します。選手を選ぶことはできませんが、場内に開設される「ガールズカフェ」で熊本地震被災地支援募金に参加した方には、希望する選手のうちわを1本プレゼント! こちらも数に限りがあるので、早めにお越しください。

 これを持って“推しメン”に声援を送れば、勝利を後押しすること間違いありません。

 最終日の15日には、先着2000人の中から抽選で200人に第59回オールスター競輪オリジナルクオカードが当たります。開会式やウイニングラン、表彰式などのセレモニーにおいては、選手がスタンドへプレゼントを投げ入れるので、お忘れなく。

 さらに開催期間中は毎日、お子さまにもれなく「松戸競輪オリジナル・光るうちわ」を差し上げます。ぜひ、ご家族で松戸オールスター競輪を、お楽しみください。

※詳細はメニューボタンの「ファンサービス」を押すと表示されます。