【11R:KEIRINグランプリこう戦う】

 平原 今年は後半3カ月で巻き返した感じ。この2日間はゆっくりできた。持っているものを全部出して全力で頑張る。自力勝負。

 中川 震災にG1優勝、そして五輪と濃い1年だった。ギア規制後の立川は重い印象はない。単騎で自力。精いっぱい力出し切る。

 村上 今年は不満の残る1年だったが、その分も最後に爆発させたい。この2日間は気になる点を修正してすごした。稲垣の後ろ。

 渡辺 気持ちはフラットなまますごせている。新田君のいい仕掛けに期待。これぞGPというスピードのある走りをアシストする。

 岩津 今年はG1タイトルが取れて最高の1年だった。少しずつ気持ちも高まってきている。京都勢へ。3番手の走りをしてVを。

 武田 しっかり準備はできたので2日間は何となく自転車の準備をしてすごした。体調はいい。平原君の後ろを回って優勝を狙う。

 稲垣 去年、1度この緊張を味わえているので大丈夫。今は最高の状態。このメンバーの中でも力を出し切りたい。自力で頑張る。

 浅井 いい経験ができた1年だった。去年GPを取っている分、少しは気持ち的に楽かなと思う。自力。体が動いたタイミングで。

 新田 28日の夕方の練習でセッティングを確かめられた。1回目のGPと違って、去年と同じく落ち着いている。自力で優勝狙う。