女子オールスター競輪(8月7日~9日=佐世保)にファン投票11位で選出。初のG1レースに臨む神戸暖稀羽(22=北海道)は予1・2Rに3番車で出走する。昨年、後半から人気に火がつき、今年ブレークしたホワイトガールズは、「(オールスター出場が決まり)本当にうれしい! モチベーションが上がりました。初のG1ですから、強い選手たちの間に入って戦えることが、成長につながると思います」と謙虚に話す

。今期ラスト開催で、しっかり爪痕を残す。