丸山茂樹(46=セガサミーホールディングス)が、お笑い芸人の博多華丸(46)と息ピッタリの掛け合いを演じた。
同組で回った2人だったが、丸山が3オーバーでプロの部22位、華丸が14オーバーで著名人の部22位とともに振るわない結果に。華丸が「成績はペケだけど、楽しく回らせていただきました」と言えば、丸山が「マルじゃなくて、ペケ山と華ペケだね」と応じた。
ラウンド中、丸山は華丸に対し「フィニッシュをきれいに」というワンポイントアドバイスを送り続けたという。華丸が「ソフトバンクの柳田のような(豪快に振り回す)スイングを直していただいた。リオ(五輪)には間に合いませんけど…」と申し訳なさそうに言うと、同五輪で日本代表のヘッドコーチを務める丸山から「間に合うか!」と、すかさずツッコミを入れられていた。

