阪神ランディ・メッセンジャー投手(34)が8回1失点の好投で、シーズン3試合目の登板目で今季初勝利を挙げた。敵地でのヒーローインタビューは以下の通り。

 -大歓声を聞いて

 メッセンジャー 味方がしっかり守ってくれて、点も取ってくれたので、いい試合ができたと思う。

 -今季1勝目

 メッセンジャー 過去2試合、不運な部分もあったが、3度目の正直ということで、きょう1勝できた。チームメートがいい仕事をしてくれたのでよかった。

 -完投は

 メッセンジャー 完封のペースであれば(9回も)いきたかったが、1点取られていたこともあったし、ブルペンの方が投げたいという状況でもあったので、投げたかったといえば投げたかったですが、イエスアンドノーというところ。

 -バッターとしてもすごかった

 メッセンジャー ファウルで粘りすぎて、カウントを忘れてしまった。結果的に点が取れてよかった。

 -巨人戦は2勝1敗の勝ち越し

 メッセンジャー 日本一のファンの方々、みなさんの応援、いつも感謝してます。これからも一生懸命、頑張りますので、応援よろしくお願いします。