- バトルメニュー
-
新井田1位挑戦者倒して2階級制覇も
WBA世界ミニマム級タイトルマッチ(1日・後楽園ホール)で7度目の防衛を果たしたチャンピオンの新井田豊(横浜光)が2日、横浜市の所属ジムで記者会見し「はっきりした形で勝てたのが良かった」と世界戦で初めて経験するKO勝利の喜びに浸った。
同級1位の強豪ローマン・ゴンサレス(ニカラグア)との対戦も見込まれる。「決まればいつでもできるように準備しておきたい。今は上り調子だと思う」と話した王者は、階級を上げて2階級制覇も視野に入れていた。
[2008年3月2日17時25分]
【PR】
最新ニュース
- バスケスが判定勝ちで防衛/ボクシング [2日15:21]
- 新井田が歴代単独4位のV7/ボクシング [2日08:28](写真あり)
- バレラが新井田の実力に脱帽/ボクシング [2日08:28]
- 健介が本家北斗ボムで3冠V2/全日本 [2日08:27](写真あり)
- ドリーが希望の日本で有終の美/全日本 [2日08:26](写真あり)
- 棚橋が全日本CCに参戦表明/全日本 [2日08:25]
