タレントのキャシー中島(64)が、不倫騒動で休業したタレントのベッキー(31)を心配した。

 長男で俳優の勝野洋輔とベッキーが高校の同窓生ということもあり、その当時からベッキーを知るキャシー。17日に更新したブログで、「とうとうベッキーをテレビで見ることがなくなりました。寂しいですね。可愛くて元気で真っ直ぐで好きなタレントさんです」とベッキーへの思いをつづった。

 ベッキーの不倫交際について「はしかにかかってしまったようなものですね。妻がいるって知らないで恋に落ちる。そんな事ってあるんじゃないかしら、女の子なら」と擁護した一方、不倫相手とされるゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)に対しては「相手はよくないね!男だったら体を張ってでもベッキーを守んなきゃいけないのに、好きな女を泣かしちゃいけないのに。奥さんさえ幸せにできない男に何ができるのかしら?」と非難した。

 そしてベッキーに向け、「ベッキー、胸を張って『私も人間です、恋もすれば失敗もします。良い勉強をしました。奥様にはご迷惑をおかけしました、申し訳ありません』っと言って帰っておいでよ。もう優等生じゃなくて良いから、肩の力なんて抜いっちゃってさ!」と呼びかけ、「ハーフタレントのはしりの私が心から応援するからね。あなたらしく元気な笑顔を見せて欲しいな」と願った。