女優井上真央(25)が7日、都内で行われた主演映画「綱引いちゃった!」(11月23日公開)の試写会に出席した。

 この日は女性約ファン160人限定の試写会で、真っ赤なドレスで登場するや「キャー」と黄色い歓声を浴びた。「女性が多い作品だったので、現場も女子会でした。移動中も、待ち時間も、撮影中も、ガールズトークしちゃいました」と笑顔だった。また、共演した渡辺直美(25)については「撮影中、直美ちゃんがクマさんのTシャツを着てしゃべると、しゃべるたびにおなかのクマさんも動くんです。笑いをこらえるのが必死でした」と振り返った。

 試写会には、玉山鉄二(32)も同席した。玉山が演技についてファンに説明している際、渡辺が過剰に何度もうなずくシーンもあった。「今日は女優として来ているので」という渡辺に対し、玉山が「なんだか往年の大女優のような雰囲気を出してますが、ちょっとムカつきますね」とつっこみ、笑いを誘った。それでもひるまず、渡辺は音楽に合わせて得意のビヨンセのモノマネを披露し、会場の視線をくぎ付けにしていた。