<J1:浦和3-0川崎F>◇第7節◇18日◇埼玉 浦和は右足首痛で離脱していたMF細貝が先発で復帰した。最初のシュートは川崎F。前半3分、MF田坂が裏へ抜け出し左足でシュートを放つが浦和GK山岸がセーブした。浦和は前半4分、MFポンテのFKにDF山田暢が頭で合わせるもゴール左へ外れた。同7分、相手DFのクリアのこぼれ球を拾い、MF細貝が左足でシュートを放ち先制した。その1分後、FW田中がドリブルで中央へ進入、ペナルティーエリアやや外から豪快に左足を振り抜き2点目を挙げた。

 同22分、川崎Fはペナルティーエリアやや外からのFKに、DF井川がヘディングで合わせた。ネットを揺らすが、オフサイドでゴールならず。浦和は中盤で細かくパスを回し、試合の主導権を握った。前半は浦和が2ー0とリードして終了した。

 後半、川崎Fは田坂に代えてMF中村、FW黒津に代えてMFジュニオールを投入した。後半11分、川崎FはFW鄭が倒されPKを獲得したが、相手GKにセーブされた。

 同13分、浦和はMF柏木に代えてDF堀ノ内を、同25分には足を痛めた田中に代えFW高原をピッチに送り込んだ。同27分、シュートのこぼれ球に堀ノ内が反応して浦和が3点目を奪った。同28分、川崎FはMF谷口に代えてFW登里を投入した。浦和は同43分にMFポンテに代えてMF高橋を投入。

 そのまま浦和が3-0で勝利した。