ドジャースのトミー・エドマン内野手(31)が4打数2安打と連日の活躍を見せた。

4試合連続でスタメンを外れている大谷翔平投手(32)に代わって、この日も1番で出場。3回1死二塁で迎えた第2打席で二塁内野安打を放つと、5回1死一塁の第3打席は左翼への適時二塁打を放った。8回2死一塁の第5打席は四球。その直後にムーキー・ベッツ内野手(33)が逆転3ランを放った。エドマンが出塁した打席は、いずれも得点に絡んだ。

エドマンは試合後にNHKBSによるインタビューに応じた。日本のファンに向けて「アリガトウゴザイマス。GOドジャース!」と笑顔でメッセージを送った。

【ライブ速報】大谷翔平、代打準備も4試合連続の欠場 ドジャースはベッツの逆転3ランで4連勝、M9/詳細