自律神経の病気のため3月末にソフトバンクを退団した川崎宗則氏(37)が17日午前、ヤフオクドームにあいさつに訪れた。
簑原球団統括副本部長は「体重も7、8キロ増えた。直接、顔を見て元気そうで安心した。イチローともトレーニングに励んだみたい」と説明。退団後に公に姿を見せたのは初めてで、今後については王球団会長らと話し合いを続けていく。
自律神経の病気のため3月末にソフトバンクを退団した川崎宗則氏(37)が17日午前、ヤフオクドームにあいさつに訪れた。
簑原球団統括副本部長は「体重も7、8キロ増えた。直接、顔を見て元気そうで安心した。イチローともトレーニングに励んだみたい」と説明。退団後に公に姿を見せたのは初めてで、今後については王球団会長らと話し合いを続けていく。

【楽天】前田健太、NPB復帰初勝利へ7度目の正直「感覚や状態は悪くない。試合で結果を」

【阪神】今朝丸裕喜が1軍デビュー間近 24日は雨天中止も「ゲームに入る予定でした」藤川監督

【楽天】宗山塁、実戦復帰で2打数1安打、遊撃守備こなす「不安なくプレー出来たことが一番」

【阪神】1軍デビューを待つ下村海翔「チャンスをもしいただけるなら、精いっぱい頑張りたい」

【田村藤夫】カウント3ボール、DeNA藤浪晋太郎に注がれた拍手と声援に感じたもの
