ソフトバンク栗原陵矢捕手(22)が発熱のため12日の春季キャンプを休んだ。前日11日夕方に発熱し、宮崎市内の病院へ。検査した結果インフルエンザではなかった。この日は宿舎で静養した。14日の第4クール初日への参加は当日の状態を見て決める。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【西武】7番渡部聖弥「前向き」で決勝の適時二塁打「打てば打順も上がれるチャンスはあるので」

【西武】おかえり、桑原将志「体も頭も心も、もう不安なところはない」1軍復帰で万全強調

【ヤクルト】モンテル、祖母に捧げた涙のプロ初アーチ「天国で見ていてくれたのかなと」

【まとめ】巨人の阿部慎之助監督が電撃辞任、18歳長女の手紙で明かされた真実も

【西武】佐藤隼輔「もう、腹くくって」緊迫の場面で堂々投球 プロ初セーブ



