インフルエンザを発症していた広島庄司隼人内野手(27)が21日、沖縄キャンプの練習に復帰した。
16日に沖縄市内の病院でインフルエンザA型と診断され、5日間静養していた。この日予定されている阪神との練習試合には同行せず、本格合流は22日からとなる見込み。庄司は「2日目から100(%)で行けるようにしたい」と巻き返しを誓った。
インフルエンザを発症していた広島庄司隼人内野手(27)が21日、沖縄キャンプの練習に復帰した。
16日に沖縄市内の病院でインフルエンザA型と診断され、5日間静養していた。この日予定されている阪神との練習試合には同行せず、本格合流は22日からとなる見込み。庄司は「2日目から100(%)で行けるようにしたい」と巻き返しを誓った。

【楽天】連敗止めたサヨナラ勝ちに平石洋介氏「当たり前のことをもっと当たり前に」厳しいエール

【楽天】吉井理人新監督が三度目の正直で初勝利、12回に黒川史陽サヨナラ打 中込陽翔も初白星

【楽天】早川隆久、勝利投手の権利を持って降板も4勝目ならず 7回108球、自責点2の力投

【写真特集】台湾チアがセレモニアルピッチ サンドウィッチマンも観戦/楽天スーパーナイター

二刀流期待の大商大・中山優月「ユーティリティーさはアピールできた」侍ジャパン大学代表入り
