インフルエンザを発症していた広島安部友裕内野手(29)が23日、1軍練習に復帰した。
安部は18日、沖縄市内の病院でインフルエンザA型と診断された。5日間の静養を経て、6日ぶりに練習復帰となった。ただ全体メニューからは外れ、この日予定されている日本ハムとの練習試合には出場しない。
インフルエンザを発症していた広島安部友裕内野手(29)が23日、1軍練習に復帰した。
安部は18日、沖縄市内の病院でインフルエンザA型と診断された。5日間の静養を経て、6日ぶりに練習復帰となった。ただ全体メニューからは外れ、この日予定されている日本ハムとの練習試合には出場しない。

二刀流期待の大商大・中山優月「ユーティリティーさはアピールできた」侍ジャパン大学代表入り

【西武】渡部聖弥が事実上の予告ホームラン、西口監督に「1本出たらポンポン」宣言し2試合連発

【写真特集】台湾チアがセレモニアルピッチ サンドウィッチマンも観戦/楽天スーパーナイター

【西武】西口監督が楽天吉井監督と「まさかこんなに早く」の再会 同じ和歌山県出身で再び熱戦へ

【DeNA】入江大生、23日中日戦に先発「とんでもない集中力」と警戒 上空の風に注意!?
