ソフトバンク・バンデンハーク投手が第1クール以来のブルペン投球を行った。
腰の張りで調整が遅れていたが、捕手を座らせて22球を投じた。「うれしいですね。(力は)30%くらい。軽く投げたけど、徐々に良くなってきているね。開幕には間に合うと思います」と笑顔で話した。
ソフトバンク・バンデンハーク投手が第1クール以来のブルペン投球を行った。
腰の張りで調整が遅れていたが、捕手を座らせて22球を投じた。「うれしいですね。(力は)30%くらい。軽く投げたけど、徐々に良くなってきているね。開幕には間に合うと思います」と笑顔で話した。

二刀流期待の大商大・中山優月「ユーティリティーさはアピールできた」侍ジャパン大学代表入り

【西武】渡部聖弥が事実上の予告ホームラン、西口監督に「1本出たらポンポン」宣言し2試合連発

【写真特集】台湾チアがセレモニアルピッチ サンドウィッチマンも観戦/楽天スーパーナイター

【西武】西口監督が楽天吉井監督と「まさかこんなに早く」の再会 同じ和歌山県出身で再び熱戦へ

【DeNA】入江大生、23日中日戦に先発「とんでもない集中力」と警戒 上空の風に注意!?
