巨人が「わっしょいベースボール」で広島に勝利し、試合後のグラウンドに“ジャイアンツみこし”が登場した。
この日、お立ち台に上がったメルセデス、大城がかつぎ、ガッツポーズで記念撮影に応じた。大城は「(みこしをかついだのは)初めてですね。いい思い出になりました」と笑顔で話した。
<巨人3-1広島>◇24日◇東京ドーム
巨人が「わっしょいベースボール」で広島に勝利し、試合後のグラウンドに“ジャイアンツみこし”が登場した。
この日、お立ち台に上がったメルセデス、大城がかつぎ、ガッツポーズで記念撮影に応じた。大城は「(みこしをかついだのは)初めてですね。いい思い出になりました」と笑顔で話した。

【楽天】前田健太、NPB復帰初勝利へ7度目の正直「感覚や状態は悪くない。試合で結果を」

【阪神】今朝丸裕喜が1軍デビュー間近 24日は雨天中止も「ゲームに入る予定でした」藤川監督

【楽天】宗山塁、実戦復帰で2打数1安打、遊撃守備こなす「不安なくプレー出来たことが一番」

【阪神】1軍デビューを待つ下村海翔「チャンスをもしいただけるなら、精いっぱい頑張りたい」

【田村藤夫】カウント3ボール、DeNA藤浪晋太郎に注がれた拍手と声援に感じたもの
