日刊スポーツ東北版で毎週1回、楽天情報をお届けする「週刊イーグルス」。第28回は2年ぶりに販売が復活したシーズン年間シートの情報をお届けします。

    ◇    ◇    ◇  

楽天は今月からシーズン年間シートの販売を開始! 新型コロナウイルスの影響により、20、21年シーズンは年間シートの販売が行われていなかったが2年ぶりに復活した。

プレステージ・プラチナ、エキサイト、VIP、ヴィクトリーフィールド、イーグル、内野、ホームラン、バックネット裏、コカ・コーラボックスといった各シートに加え、2人1組が対象のプラチナ、ゴールド、シルバーパッケージなど、席は多種多様でラインアップが豊富。最高金額300万円のVIPボックスシートもキャンセル待ちとなっており、売れ行きは絶好調。残りわずかというシートも数多くある。そして、22年シーズンに向けて、三塁側フィールド上段ボックス4=180万円、同5=200万円が新たにラインアップに加わったが争奪戦は必至!

さらに、「いろいろな席からゲームを楽しみたい」「毎試合同じ席からでは物足りない」という方にはさまざまな席で観戦が楽しめる「ミックススペシャル」(20万円)がオススメ。「ミックススペシャル」は、VIPシートやフィールドシートなどの内野席に加え、最上級のおもてなしを受けられるプレステージ・プラチナまたはエキサイトで1回観戦ができるなど、チケット購入者にとって“超”お得なパッケージとなっている。あなたも最高のシートでVIP気分を味わいながら、選手たちの最高のプレーを楽しんでみては。