今季123試合を遊撃で先発出場した阪神中野拓夢内野手は「来シーズン、フルイニング出場できるような体をつくりたい」と体力強化を課題にオフを迎える。
1年目を終えて「プロで1年間戦うには体の強さが大事」と痛感。「体重を増やさないといけないと思います。お米の量を今はいっぱい食べるようにしてます」と目標を掲げた。今後も鳴尾浜で練習を続ける予定だ。
今季123試合を遊撃で先発出場した阪神中野拓夢内野手は「来シーズン、フルイニング出場できるような体をつくりたい」と体力強化を課題にオフを迎える。
1年目を終えて「プロで1年間戦うには体の強さが大事」と痛感。「体重を増やさないといけないと思います。お米の量を今はいっぱい食べるようにしてます」と目標を掲げた。今後も鳴尾浜で練習を続ける予定だ。

ソフトバンク近藤健介、オリックス田嶋大樹に日本ハム時代は3割超えも移籍後は1割台/見どころ

阪神大竹耕太郎、ヤクルト戦はソフトバンク時代から8勝負けなし 甲子園では4連勝中/見どころ

【虎になれ】ヤクルトに「甲子園の野球」をやられた? 阪神痛恨逆転負け

【楽天】村林一輝「ベストを尽くす中でもやっぱり野球は難しい」1年に1度の山形でV打

【阪神】藤川監督、連勝3でストップも「またタイガースらしくやっていかなければ」一問一答
