今季123試合を遊撃で先発出場した阪神中野拓夢内野手は「来シーズン、フルイニング出場できるような体をつくりたい」と体力強化を課題にオフを迎える。
1年目を終えて「プロで1年間戦うには体の強さが大事」と痛感。「体重を増やさないといけないと思います。お米の量を今はいっぱい食べるようにしてます」と目標を掲げた。今後も鳴尾浜で練習を続ける予定だ。
今季123試合を遊撃で先発出場した阪神中野拓夢内野手は「来シーズン、フルイニング出場できるような体をつくりたい」と体力強化を課題にオフを迎える。
1年目を終えて「プロで1年間戦うには体の強さが大事」と痛感。「体重を増やさないといけないと思います。お米の量を今はいっぱい食べるようにしてます」と目標を掲げた。今後も鳴尾浜で練習を続ける予定だ。

【西武】株主総会で栗山巧について質問「引退後も何かしらのポストを設けていただけないか?」

【阪神】異例「13人世代」で下克上目指す福島圭音 同学年のスター奥川恭伸と初対戦の可能性

【阪神】またまた傘マーク…すでに中止7度 週末のマツダまで気になる「ダブル台風」影響

【ヤクルト】奥川恭伸24日阪神戦で先発「球場の雰囲気に…」甲子園で白星なら1751日ぶり

【展望】春V滋賀学園と昨秋V近江が軸、昨夏初の甲子園出場綾羽が追う/滋賀
