WWE参戦中の里村明衣子(41=センダイガールズ)が3月4日(同5日)、英ロンドンでNXT UK女子王座に挑戦することが決定した。同王者ケイ・リー・レイとともに王座戦発表会見に出席した里村は「ケイ・リー・レイはまだ経験していないことがあります。それはまだ私とタイトルマッチをしていないということです。私が本当の意味でのチャンピオンを教えてあげます」と上から目線で堂々と言い切った。

NXT UK参戦について「やる気で満ちています。ここで使命があるように感じています」とベルト奪取への強い意気込みを示した里村に対し、これまで世界最高峰を連れてこいと発言していた王者レイも自信たっぷり。「里村明衣子はまさに私が望んでいた相手だ。私を含め世界は彼女をベストだと思っている。そして、もし私がベストになりたいなら、彼女を倒さないといけない」と使命感を口にした。さらに自信に満ちた口調で「私は最長保持記録を持つ女子王者だ。だから彼女を倒すことができる」と気合を入れた。

会見後、ベルトを掲げてきた王者レイに対し、里村は真正面から王者をにらみつけて火花を散らした。さらに自らのSNSで「私の新たなプロレス人生、しかもイギリスでのプロレスを皆さん見ていてください」と動画でファンに語りかけていた。