ボクシングへの転向を表明している那須川天心(23)が、4日放送予定のフジテレビ系の「トークィーンズ」(23時~23時40分)に出演。収録では岩槻千夏ら女性タレントからのダメ出しに「カウンターを打つスキがなかったです(笑い)」とたじたじになった。

番組は女性タレントが最強女子軍団の“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すというトークバラエティー。女性がハマっていることなどを調査するという企画がスタートし、今回のテーマは「格闘技好き女子が急増中!女性は強い男の何にひかれているのか?」。

スタジオに登場した那須川は「女性に囲まれるのはあんまりないので、慣れないですね…」とリング上とは打って変わって控えめな様子。収録が進んで、女性と口げんかになると必ず先に謝ると発言すると、若槻千夏が「謝ればいいと思っているそもそもの感情がイヤ」とばっさり。そこからさらに那須川の女子に対する対応について女性陣がダメ出しする展開に…。

収録を終えた那須川は「慣れないので、新鮮でいつもとちがう疲れというか、緊張感がありましたね。アンミカさんは恋愛における先生のようにアドバイスをいただいて、若槻さんは怖いなっていうか、格闘家でいうとインファイターでしたね(笑い)」とコメント。

「番組で初めて見せた姿は?」と聞かれると「全部じゃないですか? こういうプライベートなことは話してないし、(スタジオの女性陣に)言い返せないし、反論できないし、今日はカウンターを打つスキがなかったです(笑い)」。

「女性に囲まれて、自分が今まで女性に対して思っていた常識や概念が覆された気がしたので、皆さんも勉強になると思うので、ぜひ見てください!」と話していた。

番組には「トークィーンズ」の新メンバーとして元フジテレビアナウンサーの久代萌美が加わり、フリーになって初めてフジテレビの番組収録に参加。那須川に事前取材を行い、最強の男の弱点を発見している。