「明日の女帝」アスカがミア・イムのチーム新加入を歓迎した。

26日にマサチューセッツ州ボストンで控えるプレミアム・ライブイベントのサバイバー・シリーズ大会~ウォーゲームズで金網に囲まれた2つのリングで行われる5対5女子ウォーゲームズ戦を控える。対戦チームはイヨ・スカイ(紫雷イオ)、ベイリー、ダコタ・カイ、ニッキー・クロス、リア・リプリーによるベイリー軍となる。

アスカはロウ女子王者ビアンカ・ブレア、アレクサ・ブリスによるブレア軍に所属するが、同興行で新たにイム加入が決定。リングにいたベイリー軍からの熱烈勧誘を拒否したイムのところにアスカ、ブレア、ブリスが近づき、ブレア軍の新メンバーとして歓迎した。バックステージでは4人一緒にインタビューを受けたものの、ブレアは残る1人の選手の計画について明言しなかった。

またウォーゲームスのルールも発表。2チームが別々のケージに収容され、各チームから1人のメンバーが試合を開始。5分後に「アドバンテージ権」を持つチームから1人が試合に参加。3分間隔で各チームのメンバーが交互に試合に入る。すべての選手が参加した時点でウォーゲームスのスタートとなり、勝利はピンフォールかサブミッション(関節技による一本勝ち)となる。なお次週のロウ大会で女子の「アドバンテージ権」を懸けた試合が組まれることも発表された。