26日に行われたBreakingDown9(ブレイキングダウン)に出場し、喧嘩自慢ライト級で、細川一颯(北関東)に敗れたダイスケ(大阪)が“公約”通り、丸刈り&眉毛全剃り姿になった。

2人は試合直前の対談で挑発し合い「負けたらどうするのか?」という話題で細川が「何でもしてやるよ」。ダイスケが「ほな、お前、負けたら3年間、眉毛と髪の毛全剃り」と要求していた。ダイスケが負けた場合の話になると「ほな俺もぼうずと眉毛と全剃りいったるわ」と応えていた。

大阪の監督を務めたアウトローのカリスマ瓜田純士が29日までにX(旧ツイッター)を更新。ダイスケの丸刈り姿の写真を添付し「喧嘩自慢北関東の細川一颯くん ダイスケはこんな感じになりました 対戦してくれてありがとうね」と投稿した。