東京・浅草のホッピー通りの名店「呑み喰い処浅草なつの」が、ますます盛況だ。豊洲市場の「魚河岸 祝繁(のりしげ)」から毎日新鮮な魚を仕入れ、刺し身を中心とした週替わりのメニューを提供している。とろろ芋の磯辺揚げと新しく始めたノルウェーサーモンの刺し身や、特製牛すじ煮込みなどが好評だ。日本酒も多数取りそろえており、毎月季節の限定日本酒が楽しめる。「緊急事態宣言中は休業要請に従い休業しております。宣言解除後は営業再開致しますので、浅草にお越しの際はぜひともお立ち寄りください」と明るく語る夏野オーナー。今回、浅草なつのオリジナルTシャツを7人にプレゼントする。はがきに「Tシャツ希望(サイズはSとM、色は選べません)」と書いて、郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、紙面の感想を明記し、〒104・8055日刊スポーツ新聞社「4356コーナー浅草なつのプレゼント係」まで。5月28日消印有効。 ※ご記入いただいた個人情報は、賞品の抽選、発送並びに日刊スポーツ新聞社の発行物、イベント等のサービスのご案内に使用いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

◆呑み喰い処浅草なつの 〒111・0032東京都台東区浅草2の5の12【電話】03・6795・1472 営業時間=平日午後2~8時 

土日祝午前11時半~午後8時半

★ご予約承ります。

★定休日 毎週水・木曜日(祝祭日は営業)

[PR]