アイドルグループ「純粋coffret♡」の姫野桃子と成海れながネクタイ専門店giraffeで、父の日用のプレゼント選びを行った。

giraffeは企画からデザイン・生産まですべてメード・イン・ジャパンのネクタイ専門ブランド。東京、神奈川、愛知、大阪など、全国に店舗を展開している。遊び心のあるデザインがファッショナブルなスーツスタイルを演出してくれると人気となっており、今シーズンは「スポーツ」をテーマにしたコレクションアイテムが好評販売中だ。

2人が訪れたのは千駄ケ谷にあるフラッグシップショップ。店内には色とりどりの華やかなネクタイが並ぶ。「すごい商品数ですね!」と、入店から心を躍らせていた成海は、パソコンのキーボード柄をチョイス。「珍しいデザイン! かわいいので、私も使いたい!」と、満足げに話した。水色を基調にしたネクタイを選んだ姫野は「ナイフとフォークの柄がポイントです。夏に向けてさわやかな色にしました」と、季節感を考えて選んでいた。

giraffeでは、オーダーネクタイや遠く離れた人にも贈れるオンラインショップも開設している。大切な人へのプレゼントとして、ハイセンスなネクタイを選んでみるのもいいだろう。

取材動画はコチラ⇒https://youtu.be/5gWzsGmEBEA

[PR]