アイドルグループ「純粋coffret♡」の成海れなと望月ひだかが東京タワーで開催中の「TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA-LittleTwinStars-」を楽しんだ。

同イベントは、夜景とプロジェクションマッピングの演出を融合したもので、株式会社ネイキッドが演出を手掛けている。東京タワーのメインデッキからの景色に加え、サンリオの人気キャラクター「キキ&ララ」のプロジェクションマッピングが、かつてないキラめきを演出する。また、B1Fの東京タワーホールでは7月25日まで、キキ&ララの世界観の中で写真撮影ができるフォトジェニックアート展示「夏の夜のファンタジー」も開催。こちらも大人気のコンテンツとなっている。

「夜景とプロジェクションマッピングが一緒に楽しめるなんて素敵! あまりの美しさにうっとりしちゃいました!」と成海。望月は「キキ&ララちゃんがとってもかわいい! しゃがんで観ると夜空とのコラボレーションも楽しめて最高です!」と、きらびやかな光景に圧倒されていた。LittleTwinStarsはメインデッキ2階で9月30日まで毎晩開催中。新感覚夜景体験は、コロナ禍でもロマンチックな夜を演出してくれる。Ⓒ’21 SANRIO 著作(株)サンリオ

[PR]