2018三愛水着楽園イメージガール発表会が24日、都内で開催され、現役高校生モデルの黒木麗奈(17)が就任した。

 同イメージガールは過去に山本梓(36)木下優樹菜(30)菜々緒(29)らが歴任してきた。黒木は「まだ実感がなくとても緊張していますが、目標にしていたのでとてもうれしいです」と話した。黒木の目標は事務所の先輩でもある菜々緒だ。「小、中学生のころから好きでした」といい、「中学生の時にファッションショーを見てオーラを感じました。かっこいい表情やかわいらしい表情が良くて、私もあんな風になれたらなと思いました」と話した。まだ菜々緒に会ったことはないが、会えたら「『目標にしています』と伝えたいです」とほほ笑んだ。

 「三愛-」に決まったことを両親は喜んだ。「『なれてよかったね』と言ってくれました」といい、「めったに泣かないのですが、泣いていました」と笑顔で話した。

 好きな俳優に竹内涼真を挙げ、「お芝居の勉強もしているので、菜々緒さん、竹内涼真さんは共演してみたいです」とアピールした。

 この日、「三愛-」として初仕事となる水着ファッションショーでウオーキングを披露したが、自己採点は60点と辛口だった。「緊張してしました」と笑い、「速足になってしまったのと、もっと笑顔を出せれば良かったです」と自己分析した。

 身長172センチ、股下83センチのスタイルは「菜々緒2世」の呼び声も高い。「まだ緊張、不安がたくさんあると思いますが、私らしく元気に笑顔でがんばって行きたいです」と抱負を語った。