初出場のKis-My-Ft2が「Everybody Go」を歌った。光るローラースケートを履いて軽快にダンス、歌のパフォーマンスを行った。

玉森裕太(29)は「『思いっきり暴れてこい』って木村さんから言われた」とジャニーズ事務所の先輩、木村拓哉(47)からアドバイスをもらったことを明かした。「初というのがあるので緊張はしてますけど、Kis-My-Ft2らしさを全力でパフォーマンスしたい」と宣言した。

宮田俊哉(31)は「トークの打ち合わせで、今から何を言ったらいいのかわからなくなってしまって」と不安を打ち明けたが「Hey!Say!JUMPの薮と一緒に打ち合わせして何が盛り上がるか考えたい。客席で見てもいいといわれた。抽選では絶対に当たらない席。一生に一度の経験だと思って全力で楽しみたいです。めちゃめちゃ楽しみです」と意気込んだ。

丘みどり(35)の歌唱中には足袋をはいて日本舞踊を披露する。北山宏光(34)は「日舞の先生は『バッチリバッチリ』って言ってくれていたのでバッチリだと思います」と自信を見せた。リハーサルでは冒頭、赤い紙で折られた大きな鶴をもって舞を披露し、途中で投げたオレンジと白の鶴は羽ばたいて空中を飛び続けるという不思議な演出をみせた。本番はメンバーの和服姿にも注目だ。