2年連続2回目の出場となるKing&Princeは、「King&Prince 紅白スペシャルメドレー」を披露し、イリュージョンにも挑戦する。

「シンデレラガール」を白い衣装でワンフレーズ歌った後、左右の舞台袖から表れたパネルがステージ中央のメンバーと重なり、一瞬で黒い衣装に着替える。その後「koi-wazurai」を歌った。神宮寺勇太は「すごくいい感じの演出ができました」と満足げ。永瀬廉は「リハーサルでは1回も失敗していない分、本番が心配です」と笑った。

また、パニック障害のため活動休止しているメンバーの岩橋玄樹について、神宮寺は「玄樹の分も、それを上回るくらいの全力のパワーで頑張りたい。そうすれば玄樹も喜んでくれると思う」と話した。平野紫耀は「玄樹の要素を衣装に盛り込んです」と明かした。白い衣装が、角度によっては岩橋のメンバーカラーであるピンクにも見えるという。平野は「コガネムシです!」と衣装の色の変化を表現したが、神宮寺から「その言い方は…。虹色ですね」と訂正され、笑いを誘った。

今年7月に亡くなったジャニー喜多川氏とのエピソードも明かした。高橋海人は「去年、NHKホールの楽屋にジャニーさんが入って来て、『ユーたち、紅白出るよ。内緒だよ』ってこっそり教えてくれたんです」と振り返った。平野は「小声すぎて何言ってるか分からなかった」と言い、笑いを誘った上で、「輝いている姿を見せたい。ジャニーさんのもとで育った自分たちが輝くことが、一番喜んでくれると思う」と話した。

平野が「ジャニーさんは、『ユー、コガネムシだよ』って言ってくれると思います」と話すと、他のメンバーたちも「あり得る!」とうなずいていた。