ミュージシャンで俳優の星野源(40)が16日深夜放送のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演し、親交のある俳優菅田将暉(28)と女優小松菜奈(25)の結婚を祝福。2人に祝福メッセージを送った際のやりとりも明かした。

星野は、菅田が小松との結婚を生報告した前夜の「菅田将暉のオールナイトニッポン」をリアルタイムで聴いたという。自身も今年5月に新垣結衣との結婚を同番組で生報告した経験から、「コースとしては割と同じなので、ありありと大変さが想像できるので、本当に大変だったろうなぁと思いつつ」と推し量り、「本当に素晴らしい放送でしたね。冒頭のトークもとてもグッときて、拍手しながら聴いちゃいました」と語った。

また、番組放送前の菅田にメッセージを送り、「PECCORI Tシャツいる?」と提案していたという。「僕、PECCORI Tシャツを着てラジオに臨んだから」と、自身がラジオ生報告の際に着用していた、ずん飯尾和樹のグッズTシャツを提案したというが、「菅田くんはスルーでした」と明かし、「うん、そうだよね。いらないよね。それはそうだよね、かぶせることは、それはしないよね」と笑った。

また、小松にもLINEで祝福メッセージを送ったところ、感謝の返信があり、「ぺっこり」とお辞儀のスタンプも送られてきたという。「多分、偶然だとは思うんですけど、おれは膝から崩れ落ちそうになって。『ステキ過ぎる!』ってなりました。『すごいステキな夫婦過ぎる!』」と笑い、「そんな1人で勝手にステキな気持ちになっておりました。本当におめでとうございます。これからもお2人のお仕事、楽しみに拝見したいと思います」と祝福した。