歌手の堀ちえみ(55)が6日までにインスタグラムを更新。夫と東京スカイツリー周辺をデートしたことを報告し、オフショット写真を公開した。

堀は「主人と蔵前でデートをしました」と書き出しインスタを更新。

「ちょっぴり吹く風が冷たい隅田川沿い。この辺りも昔に比べてとてもお洒落な街になり、今や若者に大人気のスポット。スカイツリーも見える川沿いにも、たくさんのおしゃれなカフェやレストランが、軒を連ねています」と紹介した。

「今日のランチは『結わえる』で。健康的なお食事が食べられるやさしいお店です。主人はハレ箱膳定食。私は結わえる御膳。野菜たっぷりヘルシーな副菜。主菜は鮭の煮おろし。お味噌汁は牛蒡の味噌汁。牛蒡だけではなく根野菜たくさん入ってます 玄米ご飯もとても美味しいです。黒胡麻をかけていただきました。やさしくほっこりとした気持ちでお店を出ました」と充実のランチを楽しんだ様子。

「身体も喜んでる♪ 隅田川沿いを少し歩いて。このあとお茶でもしませんか」と締めくくった。

堀は来春にデビュー40周年記念ライブ「堀ちえみ40周年+1 アニヴァーサリーライブ ちえみちゃん祭り2023」を開催することを発表している。