「【公式】オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」の公式Xが19日、更新された。

24年2月18日(日)にお笑いコンビのオードリー若林正恭(45)春日俊彰(44)が東京ドームで開催するイベントのチケットに対し、譲渡・転売禁止の注意喚起を行った。

「【チケット転売に関して皆様へ大切なお願い】」と題し「興行主の同意のない本券の有償譲渡は禁止します。営利目的での譲渡・転売は『チケット不正転売禁止法』により罰せられる可能性があります。営利目的のチケットの転売・オークション等への出品及び購入は禁止されております。不正行為が発覚したチケットはすべて無効とし、当日入場をお断りいたします」と通達した。

さらに「正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。取引が成立しなくても、出品をおこなった時点でご入場不可の対象となり、入場後発覚した場合でも退場いただきます。万が一、違反行為が発覚した場合、警察への通報をはじめ然るべき対応を取ります。チケットご購入後、止むを得ない事情でご来場が難しくなってしまった方は、公式リセールの実施しておりますので、そちらをご利用ください」と続けた。

最後に「正規販売ルート以外のチケット転売の仲介サイト等で購入されたチケットのトラブルについては、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。2024年1月19日<オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム製作委員会>」と締めくくった。